※新宿区立新宿文化センターは特定天井等改修工事を実施するため、 登録の受付窓口 ※年末年始および定期休館日を除く
令和5年11月1日から令和7年9月30日(予定)まで長期休館しております。
(工事の進捗状況等により、休館期間は変更となる場合があります。)
新宿文化センター会議室のご利用および展示室・リハーサル室の練習利用については団体登録が必要です。
※大ホール・小ホールのご利用、展示室の展示利用については団体登録は不要です。
平日9:00~17:00
8:45~21:00
9:30~17:30団体登録について
団体登録の要件・必要書類
要件:代表者が成人であること。
必要書類:申請者の本人確認ができる証明書(運転免許証・健康保険証等)
代理人の方による申込みについて
代表者が窓口にお越しになれない場合は、代表者からの委任が必要です。次の書類をお持ちください。
(1)施設利用団体登録申請書の「代表者記入欄」に、あらかじめ代表者自身によりご記入いただき、お持ちください。
または、委任状(氏名は代表者による直筆)でも結構です。
(2)代表者の本人確認ができる証明書のコピー
施設の予約申込みについて
インターネットでご予約できる施設
※インターネット上でのご予約は、ご利用日の8日前まで可能です。7日前以降は窓口のみで承ります。
窓口のみでご予約できる施設
インターネット上では、施設の空き状況の確認のみ可能です。
施設の予約および空き状況確認はこちら
https://user.shinjuku-shisetsu-yoyaku.jp/regasu/reserve/gin_menu
予約キャンセルについて
施設利用料金お支払い前:お問合せフォームまたは、Fax(03-3350-4839)にて、ご連絡ください。
施設利用料金お支払い後:新宿文化センター窓口(9:00~20:00)までお越しください。
インターネットではキャンセルできません。
※大ホール・小ホールおよび、展示室の展示利用のキャンセルについては、
お支払いの有無にかかわらず新宿文化センター窓口のみで承ります。
問合せ
新宿区立新宿文化センター(公益財団法人新宿未来創造財団)
〒160-0022 新宿区新宿6-14-1
Tel 03-3350-1141
Fax 03-3350-4839